経営理念
私たちは保険代理業の社会的使命を認識し、安心や価値を提供することでお客さまの満足を追求し、お客さまにとってなくてはならない代理店を目指します。
お客様に寄り添い、感動と安心をお届けすることで広く地域社会に貢献し、信頼される企業を目指します。従業員全員が社業を通じて最高峰の人格を形成し、健康と幸せを得られる企業を目指します。
ビジョン
大田区においてNo.1の提案力・事故対応力とNo.1のお客さまの代理店を目指します
行動指針
1. 法令・規則の遵守
コンプライアンスはお客さま保護の大前提であり、プロ代理店として問題事案が生じることのないよう徹底して取り組むことが基本です。全従業員には、常に「お客さまの視点」を其軸とし緊張感を持って日常管理を徹底することとし、当社はコンプライアンスとそのための牽制機能を構築、体制整備の面において社内規程・手順を策定し、これを実行することにより法令・規則の遵守を徹底します。
2. お客さま満足の向上
お客さま満足を向上するために、お客さまへの意向確認・情報提供を明確にし、お客さまの視点にたって誠実な対応を行う。
お客さまからの契約で当社が成り立っていることを常に念頭に置き、日々の業務を遂行します。
3. 継続的改善の推進
全ての活動において、計画・実行・検証・改善のPDCAサイクルを確実に進め、業務の阻害要因除去を確実に行うとともに、より効果的・効率的な仕組みを目指します。常に「お客さまの視点」で全ての業務を見直し、常に継続的改善を行います。
4. 革新的な発展
お客さまを守るためには、当社は従業員一人ひとりの生産性を高め、お客さまの満足度は当然第一優先ながらも利益を追求し、永続的発展を目指す必要があります。ただ、昨今のお客さまのニーズは多様化し、保険料コストにもシビアになっています。それに伴って代理店も大きな変革を求められています。 現状にとらわれず、新たな提案にチャレンジしていきます。